いやー、暖かくなりましたねぇ。
こちらの今日の温度は18℃。
いいお天気でお布団も干しましたよ。
まめぞーです。こんばんは。

今日は初めてきーちゃんの入浴シーンを動画に収めてみました。



※注 酔っ払いではありません。

いやはや、こうまでとは。
私って日頃から常人よりテンションが高めらしく、
よく酔っ払いかと言われることが多いのですが、
動画を撮ってみるとその意味がよく分かりますね!

何このテンションの高いおっさん。
わーきー、Hey!とかなんだよ。

極めつけは、「よしよしよし、よーしよしよしよし」とか言うてるし。
あれか、ムツゴロウさんきどりか。

デジカメの動画機能で撮ったのですが、
こうなるとビデオカメラが欲しくなってきますなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1129-001da96a
