獅子舞の練習に行って参りました
うちの地区では、1月4日に厄除けとして、
神社の氏子の家庭を1軒ずつ獅子舞を踊って回ります。
朝6時から夜9時過ぎまで飲みっぱなし!
1軒に最低1杯。
ひどいところになると、焼酎の生を「ジョッキ」で3杯飲みます。
途中、4、5回吐かないと体が持ちません。
おととしは、ピンク色の吐瀉物を吐いたのが驚きでした。
まめぞーです。こんばんは。

カミブクラーズは、最近、象さんを狩るのが流行です。
zou1.jpg
エレファンツ。
1つ目です。
象というより、水木しげる妖怪大辞典に載せたほうが。と思います。

巷ではナグ消え現象が多発しておりますが、この日も。
マシロちゃんと私、お互いのナグが消えていたモヨウ。
zou2.jpg

股間の間に吹き出しを挟むマシロちゃん。
明らかに大事な所に刺さっていますけれども。
何プレイですか?とお尋ねしたいところです。

zou4.jpg

象って瀕死になると飛石地爆使ってくるんですよね。
意外とインテリジェンスなんでしょうか。
きっと鼻の先にペンを挟んで、詠唱しているに違いありません。

zou5.jpg

あぁん。
はしたない。はしたないですわ。
既にカミブクラーズが死にマニアだということは周知の事実です。
この日のミンクスさんは、砂に顔を隠しつつも、股間は全開です。
壮年期になったのですから、足は閉じて死んで欲しいものです。

zou6.jpg

パンチラと月と幽霊。
砂漠からちょうど月が昇ってきました。
綺麗ですね。
全滅しすぎですね。

てか、今日も練習中にビール8本くらい飲んで
太鼓叩いて、笛吹いて、踊ってってしてるんで、結構酔ってます。
さらに、またまたお風呂に入って酔いが回ってます。
今も、チータラ食いながら飲んでるけどな!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/115-23f647bc
