前回の記事で風邪を引いたと軽く書きましたが、
1週間ほどずーっと続いております。
まめぞーです。こんばんは。

スネの痛み→背中の痛み→喉の痛みときていたのですが、
咳がもんのすごく出るようになりまして、とうとう病院に行きました。
さすがに病院で出る咳止めは効きますね。
子どもに移したらダメだからミルクもあげられないですしねー。
だいぶ良くなってきたので何よりです。

今日はすんごくいいお天気で、朝からお掃除などをし終わって
外を眺めていると、屋根の上にいつもの猫3匹を発見。
窓に腰掛けながら、家内と2人でひとしきり猫観察タイム。

マメ「あいつらずーっとおるな。」
家内「可愛いね。」
マメ「3匹仲いいなー。」
家内「仲いいねー。」
マメ「いつもヒマなんやろな。」
家内「私らもたいがいヒマやろ。」
マメ「確かに。」

そんなのんきな2人が人の親というのがびっくりしますよね。
うちの紀枝子は早くも生後2ヶ月になりました。
2.4キロで生まれた女の子が今では4.5キロですよ。
ミルクもたくさん飲むようになりました。

んで、最近はよくニコーって笑うんですよ。寝入り鼻は特に。
それがもう可愛くて可愛くて!
写真に納めようとなんとか頑張ってはみてるのですが、
いつもシャッターチャンスを逃してしまいます。
この愛くるしさをみなさんにもお伝えしたい!

ほんと不思議なことに寝ようってしてるときが
いつも笑うみたいなんですよね。
なんだろ気持ちいいのかな?

201104091331000.jpg

そんなわけで、結局、いつも寝てばっかりのうちの娘。
今日はお花見にもいったんだよねー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1153-a1f4b977
