娘にミルク飲ませながら寝てたー!
うちの子はうつらうつらしながら飲むので非常に遅く、
飲ませているこっちまで寝てしまうというトラップを仕掛けてきます。
まめぞーです。こんばんは。
あ、風邪はだいぶ良くなりました。
今日はお腹がすんごい痛いけどな!

さて、前回に引き続き性懲りも無くウィリージャンプ練習動画です。
なんか楽しくて飛んでばっかりいますよ。



こ、これはウィナンド!?

自分で言うのもなんですが、動きが軽快になってきた感じ!
この調子でどんどん高さと距離を出していきたいですね。

風邪もだいぶ治ってきたことだし、早く練習に行きたーい。
ところで私、ウィジャンの練習するのはいいのだけど、
まだバニーホップって試したことないんですよね。
え?練習するのバニホが先じゃね?って感じ。

次回からは、合わせてバニホの練習もしていこうかな。
の前に、地味錬もきっちりちゃんとしないと、後から響いてきそう・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1154-c10e88d0
