風邪もすっかり良くなりました。
やっぱり早めに病院に行くのが正解ですね。
まめぞーです。こんばんは。

さっき色々とYoutubeを見ていてビックリしたのですが、
冬に永作博美さんが若いと話題になっていたこのCM



歌はあの土岐麻子さんだったなんて!
Gift~あなたはマドンナ~」という曲らしいです。

土岐麻子といえば、もう私なんかにとっては
あの「Cymbals」のボーカルだったということで鮮烈な記憶を有しています。
Cymbals解散はほんとに惜しかった・・・。

解散した後は、ジャズ系の曲を歌うようになったとは知ってましたが、
こうやってちょこちょこCMとタイアップもしてるみたいです。
まー、ぶっちゃけCymbalsのほうが何倍もいいけどな!



今でも聞きまくってます。
途中のスカッシュが謎すぎる。
色褪せない音楽の1つですね。
アルバムも名曲ぞろいですごく内容が濃いのが嬉しい。
大好きだー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1156-4a58eaa9
