ここ数日、なんだか寒くなりましたね。
ストーブを引っ張り出してきてつけてます。
まめぞーです。こんばんは。

生まれたときは2,648gだったうちのきーたんも
2ヶ月半で5,140gになりました!

201104182206000.jpg

見るたびに大きくなってるんだけど、気のせい!?

ほんといつ大きくなってるんだろ。
寝ている間にスクスク育ってるのかな?
あれよあれよという間に2倍の大きさになりましたからね。
ベビーバスを使ってお風呂に入れているのですが、
そろそろ卒業しないと、ベビーバスからはみでちゃう勢いなのです。

ミルクを飲みながら寝ちゃうので、あんまり量を飲んでないんですよ。
それで1日に飲む量が足りてないんじゃないかって心配してたのですが、
ちゃんと身長も体重も増えているようで安心しました。

最近、「あ゛ー」とか「う゛ー」とかよくお話するんです。
何て言ってるのかなー。
もう少ししたら首が座るんだろうねー。
あーもう可愛すぎるわ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1159-d687bc29
