明日は雨だそうですね。
あー嫌だなぁ。日帰りで長崎出張が入っているのですよ。
まめぞーです。こんばんは。
往復の船は3時間なのに、長崎は2時間しかいないという。

さて、もうトライアルをする人にとっては
宿命と言っていいのではないでしょうか。

─ スネ打ち。

201104172315000.jpg

相変わらず痛いのよぉおおお

最近、ウィジャンやバニホなど飛んだり跳ねたりしてるんで
よくペダルから足が外れるんですよ。

img56261731.jpg

以前からすると、こんな素敵グッズを購入しているのでかんなりマシです。
FOXのニーシンガードですが、これ、なかなかいいですぜ。
ゴン!っていう衝撃からはしっかりと守ってくれます。
何度助けられたことか。
ただ、ペダルが当たった瞬間、ずりーって上にずれて
どうしてもこする系の怪我はしちゃうのよ。

そしてニーシンガードがあるからと油断しているとこんな目に会います。

201104172314000.jpg
Before

201104212151000.jpg
After

時間が経ったら変な紫色になったーよ。

まさか踏み外して裏側を打つとは思いも寄らず。
そんなに痛くはないのですが、気づいてびっくりしました。
まぁ、ほんとニーシンガードのおかげで
こんなの怪我のうちに入らないってくらい守られてますね。
やはり必須です。

夏はどうしよう。
これつけてるだけでも、すごくムレて汗かいてるんだよなぁ。
サッカー用のちょっと長めのシンガード買おうかな・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1160-d05060e2
