なんかここ数日ちょっと肌寒いですね。
明日から海も時化のようですし、なんだか変な天気!
まめぞーです。こんばんは。

紀枝子のあまりの可愛さっぷりに毎日のように子育て頑張っているワタクシ。
すでに家内が働きに出ておりますので、
昨日は休みの私が1日中きーたんと一緒にいました。
2人とも仕事のときは、個人で預かってくれる人がいたので
その人に世話をお願いしております。
すんごい子ども好きのいいおばちゃんなんだー。
迎えに行ったら、ピザとか焼いてくれたりしてるんだよ!

で、昨日はうちの地上に降りた最後の天使である
紀枝子ちゃんの動画撮影に成功しました。
女神様の子どもは天使だったのです。



もうね!後から見てみると、テンションの高いおっさんがアホみたい!

ゴキゲンのときにいないいないばーとかすると、こんなにすんごい笑うんだよー。
可愛いんだよー。マジ可愛いー。
笑ってくれたら嬉しくて嬉しくてたまりません。

2ヶ月半になると、もう完全に目も見えてるみたいですね。
体も大きくなりましたし、毎日のように変化があって面白いです。
最近は寝返りうとうと頑張ってるみたい。
あれよあれよという間にハイハイとかもしだすんでしょうね!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1162-69a80c84
