世間はGWとやらですね。
私は暦どおりのお休みの上、2~4日で出張に行ってきました。
まめぞーです。こんばんは。
ほぼツアコン状態だったよ!

漁業者の視察研修に同行することになったのですが、
何故か私が行程表を作成し、現地での段取りなんかも全部してとなりまして、
非常にめんどくさいものがあったのです。
だから行きたくなかったのよねー。
まぁ、おかげで色々と勉強になって良かったのですが。

で、この1週間の間に3回も飲み会やってるんですよ。
この出張期間中も2泊とも飲み会でしたし。
昨日も義父と飲んだし。

夕べは気づいたら大瓶5本くらい飲んでたー。
ってことは、660ml×5本で3Lってこと!?
どこにそんだけの量が入るんだよ!
しかも食べながらだろ?そら太る。確実に太るわー。
5年くらい前に焼肉食べながら中ジョッキ13杯飲んだことあったけど、
あんときもどこに入ったのか未だに疑問だわ。

だいたい飲んだときって余計食べちゃうのよね。
以前は「D-Style」と称してデブな生活に満足していた私ですが、
最近はトライアルでバシバシ飛びたいので頑張って運動しているのです。
なのであんまり飲まないようにしたいのー!

ただこれから夏になったらビール上手いんだよな。
去年みたいにハイネケン箱買いして毎日飲んでたら確実に元に戻るわ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1167-e02771a9
