
初めてミニトマトとワインで蒸してみたんだが…

何コレ、おいしー!!!


【PCから追記】
最近、魚を洋風に料理するのに凝っている私。
COOKPADでイサキ料理を見ながら、アクアパッツァってのを参考にしてみた。
クッキングワインでも十分においしいわぁ。
アサリ入れてたらもっと塩からくなるかも。

自分メモ用にレシピ
1 イサキを3枚におろして塩を振る。
2 タマネギをマーガリンで炒め、軽く塩コショウ
3 イサキを投入し、皮から焼く
4 焼き目がついたら身をちょっと焼く
5 皮のほうに戻したら、半分にきったミニトマトを投入
6 クッキングワイン50㏄、コンソメ小さじ1弱、しょうゆ小さじ3/4を投入
7 ふたをして5分ほど蒸し焼き

ちょー簡単で、すんごいおいしかったー!
イサキの身が淡白な分、タマネギとミニトマトと一緒に食べたらもう最高っっっ。
これメジナとか白身の魚ならなんでもいけそうだな。
魚料理が楽しくなってきたわぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1168-b98a3ab8
