上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間ぶりの更新です。
今週は残業や飲み会などが続いて忙しかったですねー。
ほんと飲み会多すぎて困る。
まめぞーです。こんばんは。

さて、風薫る5月となりまして今日はものすごくいいお天気でした。
黄砂は結構ひどいですけどね・・・。
風がすごく気持ちがよくて、こんな日は絶好の練習日和です。

今日は5月1日に撮影したマニュアル&バニーホップの練習動画をお届けします。



前回のエントリーでも書きましたが、マニュアルとウィリーが非常に苦手な私。
特にマニュアルなんて左右、前後のバランスを駆使する
究極のテクニックですから、私なんかにはもうとてもとても!
まくれることが多いんですよねー。

こうして動画でみると、やたら腰が高い感じがしますね。
膝も伸ばしたままだし、これだとコントロールがしにくいのでしょう。

バニーホップもやってみましたが、ウィジャンの練習のせいで
後輪で立ち上がるような格好で飛んでますよね。
後輪着地がクセになっているみたいです。

てか、この辺の飛び方の違いが全く分からない・・・。
飛び出し方で変わってくるのかなぁ。

こまめに動画を撮りながら練習したほうが近道かもしれませんね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1170-c56e75e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。