明日は月曜日・・・
新しい部署に移ってからは、毎日バタバタで1週間が早いですね!
明日から会議が連続で入ってます。
まめぞーです。こんばんは。
まだ仕事を理解してないから資料作るのも難しいのよー。

さて、うちの紀枝子ちゃんも早いもので3ヶ月が経ちました。
ほんとすんごい早いよね!

kieko3kagetumae.jpg

これが・・・


kiekoyubisyaburi.jpg

こうなるんだZE!!!
太りすぎての2重アゴとか相変わらずのしもぶくれがお父さんそっくり!

いや、これがあっという間なんだよ。すんごい大きくなってるんだよ。
体重は2,6㌔→6㌔と倍以上!
母乳+ミルクで育てているのですが、
この頃、途中で寝るからミルクあんまり飲まないのにーって思ってたんです。
そしたらどうも最初に比べて母乳も出る量が増えてきてるみたいなんですね。
それで量が足りてるから、ミルク飲まなくても大きくなるみたいです。

最近、指しゃぶりを覚えたうちのきーたん。
おかげで指とほっぺたがヨダレでベトベトになってます。

日曜日は家内が出勤なのでお父さんと2人でお留守番の日。
童謡を歌ってやってるのですが、すんごい笑うんですよ!
今日は「手のひらを太陽に」と「ピクニック」がお気に入り。

お父さんは昔からピクニックが大好きで
ランララランラン アヒルさん♪ ガーガー!とか
ノリノリで歌ってましたよ。

あーもう可愛いわー。
もっといっぱい歌ってあげるからねー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1171-8da4ac78
