日曜日はいつも紀枝子と2人でお留守番。
お歌を歌ったり、お話して遊んでるのですが、
きーたんは今日はやけに眠かったらしく、ほとんどを寝て過ごしていましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
お父さんも横で寝てたわぁ。

さて、書こう書こうと思ってて忘れていた音楽ネタが1つ。
昨年の春に放送されていた「春のニッセンのCM」
気になるCMということで記事にしておりました。
この歌が大好きでしたが、CD発売の予定は無しとのことでしたので、
非常にがっかりしていたんです。

それがね!今年の春に見つけたのよ!



東川亜希子「ハッピー☆キラ」

いい!非常にいい!
もう楽しくて楽しくて、テンション↑↑です。
その後、どうやら配信限定で発売されていたようで、
見つけたときには思わず叫んでしまいました。

いやー、ほんといい。
どうやら私、ハッピーとかラッキーとかキャッチーとかに弱いみたいで
ピチカートファイブをはじめとして、もうそのへんにメロメロです。

この曲もほんと後半にかけてテンションが上がっていくところなんか、
飛行機で飛び立つときのワクワク感に似ています。
滑走路に進入し、徐々にスピードが上がって行き、離陸速度に達する瞬間!

35過ぎても、飛行機が飛んだあの瞬間は、
飛んだー!☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ってなっちゃいます。
そんな感じの気持ちいい曲ですね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1176-eca4bd9f
