えー、久々に東京行くことになりました。
というわけで、何人かにはメールしましたが久々にオフりましょう。
ほんと久々に行くわぁー。大学院卒業以来じゃね?

予定

7/8(金) 島発→東京羽田 昼に着く予定
東京泊(場所未定 有楽町線近辺にする予定 慣れてるのは池袋か飯田橋かー?)
この日もヒマ。遊べる人いない?

7/9(土) 仕事で有楽町駅近く東京国際フォーラム コレに参加。 終了予定17:00
その後、飲みましょうか。
まめぞーで検索したときに出てくるココが非常に気になります。

7/10(日) 帰る予定 月曜有給とって泊っても可。


土曜日の飲み会に参加できる人募集ー。


追記

7月8日(金) 11:45 羽田着
この日は昼からずっと空いてるので、
上野で博物館とか品川水族館とかどっか行こうと思ってます。
御徒町泊
マジでヒマっぽいから誰か付き合って欲しいのう。

7月9日(土) 11:00~16:30 仕事
飲み会は↑の店で決定で。予約しておきます。
今のところ、竜、マシ、陸、ジル(遅れてくる)、プリたん、マメでおk?

7月10日(日) 10:30 羽田発

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1179-ce17e20a
