今日は早朝6時から着ぐるみをきておりました。
なにやら大型客船が入港してくるので、その出迎えだったのです。
まめぞーです。こんばんは。
もう着ぐるみにはツライ季節になってきましたネ!

さて、先日のお話。
長崎出張に行ったついでにうちの娘におみやげでも買って行こうかと
軽い気持ちで子供服のテナントを覗いてみたんです。
そしたらさ・・・

高ーーーーーっっっ。なんでこんなに高いのーーーーー!!!

ベベとかいうメーカーのお店でしたが、1万円の品揃えなんてザラ!
まだ生まれて間もない赤ちゃんがそんな服着るの!?と軽くパニックです。
1万円だよ?1万円。お父さんだって1万円の服とか着たことないよ?
今日着てるのだってベルメゾンで買った1,280円のTシャツだよ?

ほんとにびっくりして5分とおらずに店を出ました。
出産のお祝いにベベの服も何枚かもらってるけど、どうしよう・・・。

高い服って実用性がないんだYO!
今日も家内が仕事だったんで娘と2人でお留守番してたんだけど、
お昼くらいにミルク飲みながらブリブリー!ってうんこしたのよ。
そしたら、おむつからうんこはみ出ちゃったから、またお着替えコースだよ!
速攻脱がせて、新しい服に着替えさせてから、手洗いしました。

やれミルクは吐くわ、やれオムツ替えてる最中にオシッコはするわで
1日に何回も着替えるなんてしょっちゅうです。
これを考えると、高い服なんて着せられない!!!

お宮参りのときに1枚着せたっきり。
着せられんとか思ってると、あっという間に大きくなって
ほんとに着られなくなっちゃうしなー。
どうしたもんだよ、これ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1180-2f4cccde
