日曜日は恒例の娘とお留守番の日です。
今日もいっぱい遊んだよ!
まめぞーです。こんばんは。

今日は5月8日に撮影した地味錬動画です。



スタンディング、シーソースタンディング、
シーソーで回転、ホッピングで回転などダラダラと無編集で。

雑にやってますなー・・・。
カメラ回すと上手くできないよね!って言ってみちゃう。
フロントリフトするときもっと上げてるつもりだったけど
あんまり上がってないっすねぇ。

しかし、1ヶ月前の練習動画なんよな、これ。
いや、5月はほっとんど練習できなかったんですよー。
土日が雨だったり、仕事が入ったりとタイミングが悪すぎて。

今日も6時くらいから練習に行こうと思ったら雨だったんですよ!!!
せっかく早起きしたのにーと不貞腐れて二度寝しました。
夕方になると晴れてきて、我慢できなかったので久々に練習しました。
やっぱり楽しいわー。
久々にやると全然できなかったりするんですけどね。

今日で長崎も梅雨入りしたから6月も練習できなさそうだなぁ・・・。
夜はたまに練習してるんですが、明るいところで動きを確認したいんですよね。
あー、早く梅雨明けてくれー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1184-552b8b37
