今週はあっという間の水曜日。
次から次に難問が襲い掛かってくる週になってます。
まめぞーです。こんばんは。

義父が野菜を作っているおかげで、家内と結婚して以来、野菜には事欠きません。
定年してから始めたらしいのですが、もはや家庭菜園とは言えないレベル。
すでに農家です。農家。
だって畑を3枚も構えて、スーパーに出荷までしてるんだもの!

ただ、私も肥満男性のかなりはしくれ。
お野菜より肉が大好きなことは論じるまでもありません。

肉>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>野菜

こうでなければデブとは言えません。
むしろ、こうだからこそ肥る。
デブの主食は「油」と言わんばかりの勢いで肉を食べます。

以前の私はこうでした・・・が!
結婚してからか、年をとったせいか分かりませんが、
最近、お野菜を食べるようになってるんですよ!

今日、夕食にボウルいっぱいのサラダが出てきたんですね。
キャベツとかトマトとかたまねぎとか。
正直、えー、これ全部わしの?食うの、これ?ニワトリ?って思ったものです。

これがまた実に不思議なことに全部食べちゃったんですよ。
おいしいんです。お野菜が。
義父の野菜が無農薬だからでしょうか。
結婚してからの2年間で
「食べ慣れた→おいしい」と段々と変化してきました。

お肉>野菜

最近ではこう。
しかも今日のボウルいっぱいのサラダでお腹がいっぱいになって
夜ご飯をあまり食べなくてもすんだんですね。
これはダイエットになる!

酢の物も苦手だったのがおいしいと思うようになったり、
お漬物も食べれるようになったりと味覚にも変化が現れ始めております。
いい傾向になってきたのではないでしょうか。

まーでも、肉、肉、肉もまだまだ大好きなんだよなー!
唐揚げLOVE!おいしい!食べたい!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1186-0bf621ca
