本日、出張から帰ってまいりました。
朝1便は台風の影響のため、やはり欠航。
次の便は、道中揺れましたが何とか無事に降りてくれました。
まめぞーです。こんばんは。
なんか疲れたー。

2日もきーたんに会えませんでしたね。
帰ってきたらやっぱり可愛い!
昨日買ったおもちゃでもさっそく遊んでくれました。
すぐ口の中に入れるのでヨダレでベトベトになってましたがね。

出張中、携帯から何枚か写真をモブログでUPしましたが、
今度の携帯の写真ってすんごいでかいな!
前の機種のN706iⅡが壊れかけたので、ケータイ補償サービスとやらを使うと
生産中止で在庫切れだそうなので、新しい機種に換えてもらいました。
N-07Bというスライド式の携帯です。

このドコモのケータイ補償サービスは手続きがすごいめんどくさかった・・・。
極めつけの質問が、新しい機種にするとき黒を選んだら、
「今の携帯が白ですが、黒でよろしいですか?」って。
黒でいいから黒頼んでるんだろうがよ!
終始こんな感じなので、電話するだけで疲れました。
店では対応してくれんし、どうなってるんだよドコモ。

大阪も久々だったのですが、朝10時に伊丹に着いて
11時から17時まで天満橋で仕事、そして19時の飛行機でそのまま帰りました。
地下鉄と建物の中しかいなかったので、
大阪に行った気分が全くしませんでしたね。
あ、エスカレーターの乗り方見て、やっぱり大阪なんやー!って思いましたけど。

出発のときも飛行機が欠航だったので急遽船で移動したのもあって、
今回は乗り物に振り回された出張でした。
ちょっと食べすぎちゃったし、早く日常生活のリズムを取り戻したいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1197-12ca9019
