お騒がせしました!!!!!

復旧いたしました

ダメもとでHDDを外す→付け直すとやってみるとあら不思議。
異音もしなくなったし、正常に動作するようになりました。
スレイブ側は外してみたんですけどね。

しかし何だったんだよ・・・。
ほんとお騒がせして申し訳ない。
ただ、クラッシュの前兆かもしれないので
新しくHDDを買って移行させたほうがいいのかもしれない。
IDEってもうあんまり売ってないんだな・・・。

突然、やってきました。
私のPCのハードディスクがどうやらお亡くなりになった?ようです。
本日3日の16時頃まではよかったのですが、
先ほどから電源をつけるとブートエラーが発生しております。

BIOSからの情報ではHDDが全く認識されていません。
電源を入れたときから、カシャッカシャッと異音が聞こえているので
物理的に壊れている可能性が大ですねー。

こんなに突然、くるのかよー!
今は家内のノートパソコンから書き込んでおります。
ほんと大ピンチ。
バックアップなんて全然、とってませんし。
あーこれ復旧できるのかなー?

新しいPC買おうかなー

OS:WindowsXP
CPU:ペンティアム4 2.4MHz
メモリ:2M
GPU:Radeon HD3800

というPCスペックなので、もうたいがい買い替えの時期なのですが、
ネトゲもやらなくなった今は、HDDを復旧させたほうがいい気がします。

あーマジで大ピンチ。
まめぞーコレクションもなくなってしまうじゃないか!
ほんとどうしよう・・・


Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1201-ebd2aacc
