毎日、暑いですねー。
夏も始まったばかりというのにすでに日焼けして真っ黒な男がここにいます。
まめぞーです。こんばんは。
例年どおりですな。

もう今流行の音楽とか全く分からないお年頃になりましたが、
さすがにAKB48の名前も知ってますし、どんな歌を歌ってるかも知ってます。
総選挙とか・・・あれ、すごいですね。
全く興味がないので、すごい商売してるなーってくらいしか思いませんが、
1人で何枚も買ってる人ってCDはどうしてるんでしょうね。
私は、そんなお金あったらおいしいもの食べるけどなー。

CDを買うとかはしませんが、私達夫婦のお気に入りは篠田麻里子ちゃん。

sinoda.jpeg

「あのショートの子が1番可愛いな。」「そうだね。」みたいな感じです。
最近になってやっと名前を覚えました。
この流れは、私がアイドルマスターを初めて見たときと全く一緒。

アイマスって何?

あんま興味ないけど、青い子可愛いよね。

如月千早って言うんだ。

ちーちゃん可愛いーーーーー!!!

一時期、すごいちーちゃん、ちーちゃん言ってましたよね。
もうさすがに麻里子可愛いーー!とかで投票とかしませんけど。

東京オフのカラオケで、ジルがヘビーローテーションを歌ったとき
篠田麻里子が1番可愛いよねと問うと、賛同の声が多かったですね。
ブクラーズ内では結構な高評価のようですよ。

で、AKB48とか色々とTVで見てたら、

asa1.jpg

この子もアイドルグループに入っててもおかしくないと思うんだ。
信じられる?この子AV女優なんだぜ。

すんごい可愛い!って思うんだけど、抜けるかって聞かれたら
正直、あんま抜けないというのが難点なのだよ、これが。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1210-8ba7a499
