今日はものすごい雨でしたね。
雷もゴロゴロなってましたし落ちるんじゃないかと心配でした。
まめぞーです。こんばんは。

お盆ですね。
うちの地方ではお盆の迎え火、送り火は
お墓で提灯を灯すという風習がありますが、
昨日と今日と大雨のせいで灯すことができませんでした。
ここ数年、必ずお盆のうち1日は雨になりますね。

娘も私の母、娘にとってはおばあちゃんをちゃんとお迎えしました。
おととい可愛いお洋服を着てお墓にお参りしましたよ。
ちょうど帰ろうとしたときに雨に降られましたが。

そんな紀枝子も今月でもう6ヶ月になります。
ほんっと早いですね。
先月からは離乳食も始めております。



お父さんの離乳食デビュー!
ちゃんと上手に食べさせてますよ。
この日の献立はおかゆさん。
おいしいのかどうかは分かりませんが、ちゃんと食べてくれました。

食べながらも指をしゃぶったり、こぼしたりで
服もおかゆでベトベトになっちゃいます。
早くお父さんが作ったご飯も食べれるようにならないかなー。
パスタとかいっぱい作ってあげるのに!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1226-d8749d5c
