今週はなんだかかんなりしんどいんです。
土曜日はイベントの手伝いで日曜日は論文の追い込み。
土日出勤なんて今までもあったのに、今週はほんとにしんどい。
まめぞーです。こんばんは。

さて、みなさんは疲れはどこからきますか?
私は背中からです。
肩甲骨の下あたりにかなり疲れがたまってるなーってのが分かりだして、
次に来るのが目。まぶたがピクピクと痙攣しだします。
それで今週は起きたときに背中が異様に痛いんですよ。

何だろう?筋肉痛?内臓の痛み?
体を動かしたときしか痛くないので、内臓ではないと思いますが
胆石という爆弾を抱えている身としてはちょっとした恐怖です。

月曜日の運転中が眠気を抑えるのが大変でしたねー。
夕べも飲み会だったのでまともに寝てないのがツライ。
正直、休みたかったのですが、大事な会議が2日連続で入っていて
こんなときに限って休めないという。

夏の疲れもだいぶ貯まっているようですし、
なんか温泉とかゆっくり入って疲れを癒したい感じです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1229-efb1b704
