上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から9月。子ども達が登校していましたね。
朝晩とだんだんと涼しくなってきました。
夏休みはやっぱり短いって歌がありましたが、どうだったんでしょう。
ほんとに楽しい季節というのは過ぎるのも早いものです。
まめぞーです。こんばんは。

goodstair1.jpg

私はといえば、とてもいい段差を見つけることができました。
仕事中に立ち寄った漁港で、「お、ここは!」ってのがありましたので
先日の休みにALPを積んでさっそくお出かけ。

うん。ここはなかなかいいぞ。
なだらかな坂なので、登るのも降りるのも両方練習できそう。
高いところで1m以上ありますので、ここをウィジャンで登れたら嬉しいなー。

職業病というか、ついつい段差に目がいきがちで、
常にいい段差はねーかーって探しているのがトライアラーだと思います。

goodstair2.jpg

前々から思っているのですが、そこにALPがあるだけで
絵になると感じてしまうのは、親バカにも似た心境なのでしょうか。
実際、格好いいしな!

さて、時間を見つけてはここに通うことにしましょう。
ウィジャン、ダニ降り、ステアケース、etc
どんどん上手になれたらいいなー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1234-fcffe2ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。