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なんか娘を寝かしつけてたら自分も寝ちゃうー!
気づいたら自分がヨダレまみれになってます。
まめぞーです。こんばんは。

さて、今日はトライアル練習動画といいますか、
ウィリージャンプの練習をしていて、ふと思い立ったので
こないだ見つけた段差に飛び乗ってみたわけですよ。
私って普通に飛んだらどれくらいをクリアできるんだと。
そしたら130㎝の段差が飛べたんですよー!

と喜んだあげく、おいおい、わし意外と身軽じゃねぇか
これでDの称号、つまりデブから脱却したぜ、ククク・・・と思いつつ動画を撮ってみると、
やっぱり有無を言わさず太ってたので、ちょっぴり切ない物語。



いや、130㎝の段差に飛び乗れるのが、普通なのかどうかも分かりませんがね。
とりあえず自転車なしでこれがクリアできるんだから、
ウィジャンでもこの高さを飛びたいところです。

うーん、おかしいなー
こないだ体脂肪から計る筋肉量っての計算したらさー

筋肉率40%(5段階評価:高い 男性39%以上)
筋肉量32kg(BMI25.0以上の場合の男性平均24kg)

これで「からだに占める筋肉の割合が高く、筋肉の量も多い
理想的なアスリートタイプ」って結果だったからすんごい喜んでたのよー!
何よーバカー!ぬか喜びとかさせないでよー!

うん、まぁなんだ。体重はまだ相変わらず重いわけで。
筋肉も多いけど、それ以上に脂肪も多いってことですよね!
脂肪を落としつつ、飛ぶのに必要な筋肉をつけるというのが理想です。

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