なんかお昼は相変わらず真夏の暑さですね。
風は結構、気持ちがいいのに日差しが。
昼に出て回るとまた日焼けしてしまいます。
まめぞーです。こんばんは。

結婚してもう早くも3年目。
ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
でも、ただひとつ違っていたのは、奥様は…国体選手だったのです。
ってマジですごいよね!!!

中学生の頃、400mリレーで国体選手だったんだって!
私の足が遅いのに関してはは折り紙付き。
ドタバタドタバタ走るのでものっすごい遅いのです。
そんな人間から見ると、短距離で国体に出るって相当すごいことですよ。

しかもね!
国体だけじゃなく、中総体の全国大会にまで出場したらしい。
おいおいおい、本当に全国レベルの走りってどんなんだよ。
リレーだから他の人が早かったっては言うけど、
自分も早くなけりゃ県の代表にはなれないだろう。

いつもお尻をつきだしてへっこへっこ歩いてるので
私から「変な歩き方!」って言われている人が、
昔は実はかなりの足の速さだったってって俄かには信じられませんよね。

家内に似て、きーたんも足が速いといいなぁ。
口調が(かなり)荒いのは似て欲しくないんだけどねっ

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1240-b4fbce11
