突然、寒くなりましたね。
夕べはあまりの寒さに毛布を引っ張り出しました。
台風が過ぎる度に秋の気配が強くなる気がします。
まめぞーです。こんばんは。
おかげで風邪引いたみたいでしんどいです。

さて、今日はとある動画をご紹介。
うちのブログでは珍しくロードバイクの話題かと思いきや・・・
45秒過ぎたあたりから雲行きがあやしくなります。



えぇー!ロードだろー!?と思わず叫びたくなるこの動画。
すごいというより、見てて何だか「気持ち悪っ」っと感じてしまうのは何故でしょうか。
特に後半は見てて「あ゛ぁ゛」ってなる。

うちの島でもトライアスロンが行われているので
ロードバイクの実物は私も身近に見たことがあります。
あれ、もんのすごいタイヤ細いじゃないですか。
トラ車に比べたら、うげーこんなん俺が乗ったら
パンクどころかスポーク折れる!ってくらいの細さですよね。
フレームなんかもすごく軽くて細いし、ちょっとこけただけでも壊れそうなイメージ。

そんなロードバイクで山道行ってダニエルとかやっちゃうって信じられん。
ほんとすごいって言うよりおかしい。
たぶんなまじ車体を想像できてしまうだけに気持ち悪いと思う原因なんでしょう。
だってロードでこんなんやるなんて信じられないもの。

すごいのはすごいんだけど・・・。
やっぱ外人って変って思っちゃう。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1248-371abe93
