すっかり秋の気配が濃厚になってまいりました。
朝方寒くて、鼻水オンパレードになっておりますよ。
まめぞーです。こんばんは。

さて、この「まめぞー's Style」も気づいたら満5周年になっておりました。
2006年9月9日に始まったのですでに6年目に突入しております。
すごいね!わしよく続けてるよね!びっくりだよ!って
気づいた時には結構、テンションが上がりました。

うーん、5年前はまだ29歳で若かった(世間的には十分おっさんだけど)ので
「おっさんじゃないのにおっさん。それがまめぞー's Style」なんて
サブタイトルをつけていたのですが、もうそれも言ってられなくなりましたね。

「おっさんよりおっさんらしく。それがまめぞー's Style」
新しいサブタイトルをちょっと思いついたのでしばらくこれで行きます。
前のもそうだし、今度のもそうだけど、意味はないんですよ。
響き的に面白いってだけで完全に思いつきですから。

今日ここへ訪れてびっくりされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
まず1つにはブログテンプレートを変更いたしました。
あのオレンジのテンプレもシンプルでかなり愛着があったのですが、
今回はこのシンプルでかつちょっと格好いいデザインにしてみました。

今のメインの記事が自転車トライアルになっていますので、
それに合わせて少しCoolな感じを出してみました。
昨晩このテンプレをDLしてきて、分からないながらもカスタマイズしました。
HTMLの初歩しか分かりませんが、見よう見まねで
スタイルシートなどをいじってみたんです。
FirefoxとIEで確認してみましたが、レイアウトが崩れている場合は教えてください。
いい感じのブログになってますか?

最近このブログも少し惰性で続けている感じもしていたので
ちょっと新しいことも始めてみようと思ってのデザイン変更。
具体的に新しいことって言っても、書く内容はあまり変わらないし、
グダグダ感は満載なんでしょうけど、少し違うことを意識してみようかなーと。

1つにはやっぱりトライアルをコアとして行こうというのがあります。
あとはきーたんの成長日記になるのは変わらないんだけど・・・。

やっぱり変化って大事なことなんじゃないかなって思い始めてます。
こうしたコンテンツを売り物にしているものって特に。
今の仕事で、もう少しネットを活用した何かというのを模索しようとしているので
また勉強してみたいなと思っているのですよ。

今までずっと読んで下さっている方は本当にありがたいです。
これからも変わらぬご贔屓をお願いします。
そしてこれからこのブログを読もうと思って下さる方も
よろしくお付き合いください。


Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1249-119994a9
