上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だんだんと吹く風に金木犀の香りが漂ってくるようになりました。
この香りを嗅ぐと何だかもの悲しくなってしまいますね。
まめぞーです。こんばんは。

朝から突然のお別れ。
本日9月30日にNHKおはよう日本の気象キャスター渕岡友美さんが引退しました。
朝から家内に「渕岡さんは今日も美しいな」と日課の台詞を言ったばかり。
普段どおりに天気予報を読み上げたあと、「今日でこのおはよう日本を卒業します。
3年間ありがとうございました。」との告白に
「渕岡さんやめるんだって!」と台所の家内に叫んでしまいました。
こないだみなさんにふっちーの美しさを紹介したばかりなのにね!

futti2.jpg

最後のふっちー。
あーんもう最後まで美しいわー!

どうやら旦那さんの仕事の関係で南米チリに行くらしいです。
おはよう日本の出演者ブログと所属事務所のHPに書いてました。
2chでも話題になってまして、そこでこの出演者ブログの記事も知りました。

朝の貴重な癒しの時間がなくなるのが非常にツライ!
彼女の上品な立ち振る舞いが見れなくなるのは残念だなぁ。
ほんとに落ち着いてゆっくりと見ることができる人だった。

民放のお天気キャスターとかちょっと・・・って感じだし。
私の太ってる同級生はめざましテレビの子が好きらしいけどね。
まぁ、この辺は好みの問題なんだろうけど、
民放のアナウンサー全般的にこうアレだから見る気なし。

また朝からテレビ見なくなりそう。
7:45からの長崎ローカルだけ見ようかな。
なにはともあれ渕岡さんが今後も美しく活躍してくれることを祈ります!
どっかでまた見る機会があったら嬉しいな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1252-adb344cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。