なんかふっちーの話題でアクセスがすごいですね。
月曜になってみなさん何で今日いないのー!?ってなったんでしょうか。
まめぞーです。こんばんは。

うちのきーたんも今ではすっかりハイハイがかなり上手になりました。
今月でもう8ヶ月ですからね。
すでにつかまり立ちまでやってます。

この動画自体は8月に撮ったものですが、
家内が呼ぶとずりずり来る姿が可愛いものですからうpしときます。



こうやって成長する姿を見ていると、
赤ちゃんって色んな部分が段階的に鍛えられてるんだなと感じます。
手と足の筋力がついて、ずりずりからハイハイに変わりますし、
そしてさらに筋力がついてつかまり立ちになる。

赤ちゃんって遊んでいるように見えて、実は自ら鍛えてるんですね。
最初は寝返りすらできなかったのにねー。
きーたんに負けないようにお父さんも鍛えようっと。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1254-43f83a34
