上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、昼の散歩中にナマズに会えません。
確かナマズは夜行性のはずなのに、以前は昼にも泳いでいました。
近所の川に生息しているのを発見して以来、
ナマズが泳ぐ姿を見るのが楽しみなのです。
まめぞーです。こんばんは。

今日は1ヶ月前に撮影したウィリージャンプの練習動画です。



うう・・・本当に全く飛べてないですね・・・。
離陸自体はできるようになったのですが、
そこから先が非常に難しい!!!

15㎝ほどの段差は、チンコにステムで離陸できれば乗れるようになりました。
それ以上高さがでてくると体の動きをどうすればいいのか分からなくなります。

足を上に引き上げるそうなのですが、
最後のスローのように手は曲がったままだし、
足は上げきれてないし、もっと足を引き上げる練習が必要ですね。

確かに自転車無しで両足踏切で段差に飛び乗る場合、
着地時には自分の足はちゃんと折りたたんでます。
これを自転車でもできればいいんでしょうけど、
段差を目にするだけで軽くパニックになるんです。

何度も何度も飛びながら、コツを探っていくしかないんでしょうね。
動画を撮って自分の動きを確認して、また何かを試す。
この繰り返ししかなさそうです。
くそー、頑張るぞー!!!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1258-3d2fb4e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。