なんかものすごい大雨でしたね。
歩いて仕事に行っているので大変でした。
まめぞーです。こんばんは。

さて、先日の10月10日の体育の日。
きーたんが生まれて初めて一緒に旅行に行ってきました!
場所は福岡。目的は野球観戦です。

haturyokou1.jpg

はじめてのひこうき。
乗る前に交代で記念撮影をしましたが、笑ってはくれませんでした。
きーたんもよそ行きのお洋服を着て、お靴も履かせてみました。
髪を2つに縛ったら、ツノみたいになっちゃった。

haturyokou2.jpg

機内から外を眺める父と娘。
もうねー、ずーっとおりこうさんで離陸も着陸も全然、泣かないのよ!
色々つかみたがって遊んでただけ。
ほんといい子だわぁ。

親が楽しみにしてたのは、機内でもらえるおもちゃ!
小さい子には上空でCAさんがおもちゃを配るのを知っていたので、
登場前に何がもらえるかなーって言ってたんです。
木でできた飛行機のミニチュアをいただきました。
乗るたびに1個ずつ増やすことに決定。
また楽しみができましたよ。

そしていよいよ野球観戦。
毎年、家内の友人のお医者さんからご招待を受けています。
さすが金持ちは違いまして、スーパーシートというセレブな席で観戦します。
通常の座席より高い位置にあって、ホテルの部屋のような作り。
部屋の中でテレビ観戦もできるし、ベランダに出て生でも楽しめます。
すごい部屋なんだって、これが。

一緒に観戦する人たちもお医者さんだったり、大学教授だったりと
お金持ちの面々がずらりと並んでいます。
家内が昔、福岡ドームでビールの売り子をしていた時に
友人になったお医者さんだそうですよ。



観戦中も、もんのすごいおりこうなきえこさん。
野球も面白いし、きーたんも面白いし親はものすごく楽しめました。
球場の大音量の中でも、きーたんは抱っこしてたらいつの間にか寝てるし。
さすが寝るのが好きな両親を持っただけありますね。

8ヶ月目で初めての旅行でしたが、何度も言うように
全然、手がかからなくて非常に助かりました。
可愛いわ、おりこうさんだわで一体、誰に似たんだろう。
今度は温泉とか行きたいなー。
色んなところに連れていってあげるからね!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1259-5b19eb42
