うちの家内は必ず、

ehon.jpg

絵本のこのページを読んだ後、

「ちゃっちゃちゃら~ちゃら~らちゃら~ら チャラララララララララ~ トゥララララララララ~」

と歌いだします。


まさか・・・
そのメロディは・・・

baroon.jpg

これじゃないですか!!!




しかも、バルーントリップの曲を選択するとは。

これも大好きなゲームでしたね。
敵を倒すのではなく、そのうち友達同士のバトルが始まるという熱いゲームでした。
魚をおちょくって低空飛行してみたりとかなり奥が深いです。

風船からすぐに往年の名作「バルーンファイト」を連想するとはさすが私の嫁。
きーたんの将来は安泰のようです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1261-a21df714
