夕方に雨が降ってくると同時に頭痛が始まりました。
変な天気だったせいかと思われます。
偏頭痛って始まるときついですよね。
まめぞーです。こんばんは。

今回もまたダニエルでの方向転換をやってみました。



360°回ってるよー!

しかし、無邪気にはしゃぐのはいいですが、実戦では使い物になりませんね。
こんな大回りしてたら、どこで使うんだっていう。

ただ、前回初めて撮ったダニエルでの方向転換のときも書きましたが、
今まで全く回れなかったのに比べたら大きな進歩だと思います。
これをもっと小さな半径と軸をぶれないようにしていったらいいだけですもんね。
って簡単に言ってしまいましたが、それが非常に大変な予感がします。

回転系ってまだ本格的に練習を始めておらず、
今は専ら「飛び系」の上達に力を入れています。
行き詰ったときの息抜きなんかに、少しずつ練習していきましょうかね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1264-82b88cd1
