上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い!もんのすごく暑い!!
11月だと言うのになんという暑さなのでしょう。
最高気温26度、最低気温19度って何月だよ。
方言で言えば「暑かー!ざまに暑かよー!」ですよ。
まめぞーです。こんばんは。
11月って昔はコタツ出してた時期だぞ。

さて、前回トラトラ道場1級に挑戦しましたが、全く出来ていない反省から、
10月はダニ降りの練習に特に力を注ぎました。



駐車場の白線を利用して、セット→寄せ→ダニ降りの繰り返し。
だいぶダニエルも安定してできるようになってきました。

最近、ダニ降りで気をつけているのは、
前輪を下げる際、「前輪を下げてから、腰を落とす」のではなく、
腰を落としたのに合わせて、前輪を下げてくる」ということ。
以前は前輪を落とすことにばかり気をとられて、
腰が落ちずにバランスを崩してしまっていました。

さらに、最近では下半身を安定させることに気を使っています。
下半身を安定させるとダニエルが安定するようになってきました。

平地で目標地点を決めてダニ降りするのは怖くなくていいですね。
今のうちにしっかりと「寄せ」の感覚を掴んでおきたいです。


Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1268-60c325de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。