最近、仕事で「えー、それ前言うてたことと違う!」的なことが続いています。
やりにくいわー!
まめぞーです。こんばんは。
相手はとある団体のトップな方なので余計困る。

そんな私を常に癒し続けているのが家内と娘の存在なのですが、
今日で娘が9ヶ月を迎える事となりました。

kieko11091.jpg

何度も言うけど、可愛いすぎるわー!

よその子と比べると体が大きい紀枝子ちゃん。
高速ハイハイでどこまでも侵攻していきます。

写真では分かりづらいですが、もう歯も生えているんですよ。
下の前歯が2本と上の歯が2本。
上の歯は前歯じゃなくてその横から生えてきてるんです!
えー!?これおかしいのー!?って思って調べたら、
歯の生え方には個人差があるらしいと分かり、ちょっと一安心。

kiekokamisibari2.jpg

紀枝子「またまたご冗談を。」

そんな表情まで見せてみたり、

haturyokou3.jpg

紀枝子「表へ出ろ」

とかなってたり。

日曜は1日中子守をしてますが、紀枝子といるのが楽しくてしょうがないです。
お父さんのメガネを奪う→お父さんが取り返してかけ直す→さらに奪う
これを何度も繰り返すのが楽しいみたいで、
「きーたん痛い!」って言うと「ニヤリ」と笑っています。
父親はどMなので、Sっ気は母親似なのか?

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1271-47bdcb0d
