この季節の変わり目は鼻炎がひどくなります・・・。
鼻水と扁桃腺のかゆみが激しくて本当にツライ。
寒暖の差を感じるとアレルギーが出るんですよね。
まめぞーです。こんばんは。

本日のトライアル練習動画は、ダニエル強化月間の最新ダニ降り動画です。



2011年9月19日のトラトラ道場1級挑戦

2011年10月23日平地でのダニ降り練習

そして今回の動画。

2ヶ月ちょっとでここまで成長できました。
成長が遅いのか早いのかは分かりませんが、
できるようになったことを素直に喜びたいです。
早起きしての朝錬とかも頑張ったしね!

ダニ降りに関しては、思ったより前輪が落とせてませんね。
もっと前輪を落とした状態でためてから、すっと降りるようにしないと、
高い場所から降りるときに怖いし、着地後にひっくり返る予感がします。
まだまだぎこちないですしねー。

先日のヒロさんから、ハンドルが近いので、
体を動かすスペースが狭いのでは?と懇切・丁寧なアドバイスをいただきました。
確かにその視点で見ると狭い感じがしますね。
さっそく180mm/35°のステムを注文したので、
交換後に比較動画を撮ってみたいと思います。

スローにした分が結構、自分では良い感じなので、
これを基本にもっと精度を上げていければなと思ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1285-8441078a
