いやー二日酔いの悪夢から解放されました。
しばらくは飲まなくていいと思いながら、
明日は出初式があるため、また大量の酒を飲むことになりそうです。
まめぞーです。こんばんは。

──────────────お知らせ─────────────

1月13日(土)に開催されます。
BelleIsle COLLECTIION 2007 -ベルコレ2007-
灼熱の魔女ミンクスさんがモデルとして参加することになりました。
10_26_1.jpg
詳しくはコチラから。

ベルコレは、ベルアイル内でのファッションショーです。
可愛らしい、カッコいいファッションがいっぱいですので、
着替えが好きな方は是非見に来てくださいね。
気に入ったお洋服があった場合は、特設フリマでも販売予定です。
みなさん、よろしくお願いします。

───────────────────────────────

さてさて、まめぞーさんはアーティファクト作成に励んでおります。
魂片が52個もありましたので、何か作りたいなーといろいろ考えています。

まず第1候補は両手格闘武器「デスペラード」でした。
名前もいいしねー。
しかし!
必要なものがドラゴンの角×5本なんて、
とてもじゃないけど集められません。
サイの角20本もめっちゃダルいし。
これを集めないと、せっかくのアーティファクトですが
今使っている破邪のクローのほうが強いんですよね。
なんか片手格闘は魔術発動がついたり、攻撃力が高かったりと、
かなり優遇されていますが、いかんせん両手格闘は・・・。

結局、革鎧の技法書から冒険者のレザーサバトンを作ることに。
もうAGI型でいくことは決めましたので、回避10の靴は結構優秀です。
グラフィックはハイドサバトンと同じようなので、
今着ている鎧と合わせても、おかしくないです。
問題は色。
最初は冒険者のレザーチュニックを作ろうと思いましたが、
色が分からないため、もし作って変な色だったらどうしようと思い、
靴だったら、まぁ大丈夫かなと思って靴にしました。

そうして、MP+50をつけるために、日々グリードタワーにて
グローイング愛を狩り続けております。

growingai.jpg

各個に倒さないとキツイです。
何がキツイかって、こいつ餓死使ってくるんですよ。
もー嫌。
ガデを出して、魔法と攻撃はガデに行くようにしないと
あっという間にスタミナ0になってしまいます。
Buffりまくって倒しています。
しかも、こいつ、なかなか瞳をDropしません。
だいたい~アイ系は、やっかいな敵なんですよね。
HPは多いし、魔法は効かないし、おまけにすぐ目移りする!
パーティー狩りだと、あちこち飛びまくって大変です。

ミンクスさんはといいますと、
灼熱の魔女を名実ともに認めていただくために
旧アリアでトラッシュ相手に日夜特訓をしております。

そして出ました。
iwaobro.jpg

イワオブラザーズによる夢のツープラトン攻撃。
ハッチとプリの土ガーディアンですが、画面を引いてないとジャマです。
でかすぎるんや。

最近、フリマでこんなものを見つけました。
今まで存在を知りませんでしたが、
私のためにあるかのようなアイテム。
sikiyoku.jpg

エロス。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/129-ce3681c7
