ううー昨日はめっちゃ飲まされたー!
漁師さんの進水式に呼ばれて12時から17時過ぎまで飲んでました。
めっちゃしんどいわ。
まめぞーです。こんばんは。

久々に飲んで吐いて飲んで吐いてをやってしまった。
そうしないと追いつかないんだもの。
やっぱ漁師ってめちゃめちゃ飲むのよ。

最近は娘をお風呂に入れたりしないといけないから、
飲み会があっても深酒せず、1次会で帰るようにしてたので、
酔っ払って前後不覚になるってことはなかったんですよ。

昨日はもう・・・、家内に連れられて帰ってきたのですが、
家につくなり、一気に布団にダイブ。
娘が結構、いたずらしてたらしいんですが全く分かりません。
そもそも連れて帰ってこられたときもどうやったか覚えてないし。
夜中に起きたときは頭が痛くて・・・。
今朝は少しダルかったですが仕事には行けました。

昨日の携帯からの写真は吐きに行った海で撮ったものですが、
ソラスズメが意外と綺麗に写ってましたね。

今月は進水式がもう1件と忘年会が2件まだあります。
12月だけで7回くらい飲むんだよなぁ・・・。
今週も連続で飲んでるからめっちゃ太ってるーーー!!!
ダイエットにも財布にも厳しい季節ですね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1292-a92f87b0
