上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さむーーーーーーーい!何だこの寒さはーーーーー!!!
こちらでも初雪が観測されましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
寒くて体が動かないデス・・・。

さて、そんな寒さを吹き飛ばすようにトライアル練習をしたいところですが、
こんなに寒いとしんどいよね。せっかくステム換えたのにね。

今回はそのステム交換後初となるウィリージャンプ練習動画です。



・・・私、水色のタオルお気に入りなの?

キャプチャで前回のウィジャン動画と比較してみました。
はっきりと可動域が大きくなっているのが分かります。

ステム交換記事にも書きましたとおり、
バズーカエリートトライアルステムを160㎜/25°から180㎜/35°に換えました。
ハンドルを引きつける動きであるチンコにステム(チンステ)時の
引きつける量が大きくなっています。

これでもっと飛べたかというとよく分かりません。
最初だったので、動きを確認するので精一杯でした。
ただハンドルが遠くなったせいか、前に比べて
フロントが上がりにくい気がするんですよね。気のせいかな?

これからはもっと下にタメて飛ぶ練習をすれば、
距離も高さも出てくる気がしております。
いっぱい練習したいですね!

と言いたいところですが、ポジションが良くなったかと思ったら、
ブレーキがちょっと効かなくなったんだよなぁ・・・。
一難去ってまた一難って感じなのかしらん。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1293-a112d5b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。