夕べはまた船祝いで飲んできました。
まめぞーです。こんばんは。

久々にやっちまいましたよ。
あまりにも飲みすぎて、意識を失って倒れてました。
同僚がタクシーに乗せて、連れて帰ってきてくれたのですが、
向こうの家でもかなり吐きまくり、うちについてからも廊下で吐きまくり・・・。
タクシーの中では吐いてないのが幸いかな。

私がすでに意識を失っていたものだから、
うちの家が分からず、同僚が家内や家内の母に電話してくれてました。
明日仕事に行ったら平謝りしないとな。

昨年の忘年会では家に帰ってきた後に、カーペットで吐いて嫁から激怒されました。
そういうことはありましたが、自分で帰れなかったのは本当に久々です。
今回も廊下で吐きましたが、カーペットに比べたら全然、楽!と言われました。

結局、二日酔いで休んでしまいましたよ。朝起きれなかったー。
明日とあさっても忘年会なのですが、1次会で帰ってくる予定だから多分、大丈夫。

昔は酔って吐いても二日酔いしなかったのでどんどん飲んでましたが
最近では二日酔いがひどいのであまり深酒したくありません。
次の日にずっと寝てて具合が悪いのでしんどいんです。
もう自分の限界が分からん飲み方とかしないようにしないとなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1295-bed578b6
