なんだか荒れた天気になってきましたね。
こちらも雨が降ったり晴れたりですが、非常に寒いです。
まめぞーです。こんばんは。
メリークリスマス。

世間ではクリスマスだそうで、うちもスーパーの惣菜コーナーで
チキンとサンドイッチを買ってきて食しました。
父親はオイルサーディンとビール買ってきて飲みましたよ。

先日、キビナのオイル漬けを食べて以来、
オイルサーディンという食べ物が非常に気になっておりまして、
今回、初めて食べたのですが、かなりおいしい食べ物ですね。

うちのきーたんがものすごく可愛いことはすでに周知の事実ですが、
クリスマスバージョンの紀枝子はさらに可愛いことが判明いたしました。

2011122420180000.jpg

ほら、見て!
実はこのドレス、大学院で一緒だった宮崎の先輩から
クリスマスに着せてねといただいたものです。
なんと奥様の手作りドレスです!すごいよね!
洋裁がお得意だそうで、娘さん方のピアノ発表会とか
ご自身でドレスとか作ってらしたそうですよ。

キティちゃんの柄がとっても very cute !
家内ももんのすごく大喜びしてました。
本当に、本当にありがとうございます!!!

2011122420250000.jpg

きーはあんまり頭に被せるのが好きじゃないので、
すぐこうやって取って、そして何でも口に入れてしまいます。

2011122420140001.jpg

すでに自分見せチラまで会得しているきーたん。
写真撮ろうとしてもちっともじっとしてないんですよね。
他の子に比べて、結構、体も大きいし、力も強いのです。

2011122420190000.jpg

携帯の待ち受け画面はこれに決定!
何度も何度も言うけど、可愛いすぎるって。

初めてのクリスマスで、きーたんはチーズケーキを食べました。
近所のおいしいケーキ屋さんのなので、パクパク食べてましたよ。

お正月には、じーちゃんたちにも見せにいこうねー。
すぐヨダレまみれにしちゃうのがちょっとね・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1297-440126ad
