寒くて全く練習に行けないですね。
自転車に乗りたいのに乗れないこの季節。
家の中で筋トレ頑張ろうかな。
まめぞーです。こんばんは。

3連休もずっと娘の子守りでしたし、朝晩は寒くて外に出れませんでした。
もうすぐ仕事もお休みになりますので、年末年始はトラ三昧といきたいですね。

今回はダニ降り動画です。
前回の指摘事項「前輪をそっと降ろす」を意識してやってみました。
角からぴょんと飛び降りる降り方をやっていて危険とのことでしたので、
前輪をそっと降ろした後、ちょいコギで降りるようにしました。



相変わらず水色のタオルを頭に巻いております。
いつもの段差にも飽きてきたので、後半は40㎝くらいのところです。
角に向かって斜面になっている場所ですので、ダニエルが怖い。
ひとコギの距離が思っている以上に出るのでバランスが難しいです。

以前に比べて、なかなか上手く降りれるようになっていると自画自賛。
斜面でもダニエルできてるしねー!
ほんの少しの成長でも大げさに喜んで、
モチベーションを上げるのがまめぞー流なのですよ。

フラットになった段差を見つけて、ダニジャンとダニ降りの練習したいなぁ。
ここもいいんだけど、斜めってやっぱりやりにくい。
また場所を求めてウロウロするかな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1298-e49c1e66
