暮れも差し迫った今日この頃。
みなさん新しい年を迎える準備で大忙しの時期でしょうか。
まめぞーです。こんばんは。
私も今日はお部屋の掃除と窓の掃除を終わらせましたよ。

さて、お休みに入り大掃除に励んでおりますが、
合間を見てトライアルの練習も頑張っております。

そんな私がついに!人生初の通常の段差でのウィリージャンプを成功させました!!!



Yeaaaaahh!!!
45㎝が飛べたぜーーーーーっっっ!!!

色々なアドバイスをいただきながら、土手ジャンを頑張った成果が出ました。
ヒロさんの的確なご指導があったからこそです。ありがとうございます。
この場所は幅が狭く助走が取れないので、すごくやりにくいのですが、
それでも何とか飛ぶことができました。

「1番上手く行った動画を抜き出しただけだろ。まめがよ。」とか、
詳しい解説とか、細かいことは色々とあるのですが、
まずは飛べたことを素直に喜びたいよね!!!

通常の段差に対する進入の感覚とかも掴めてきたので、
来年はどんどん精度と高さを上げていくぜーーー!!!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1300-1917c59f
