あっという間に三が日も今日で終わり。
明日からお仕事の人がほとんどでしょうか。
私は明日は年中行事の獅子舞でお仕事はお休みです。
まめぞーです。こんばんは。
朝7時から夜8時過ぎまでずーっと踊って飲みっぱなし。

さて、元旦はあいにくの雨でしたが、
正月2日は良いお天気でしたので新春トラ初めとしゃれこみました。
主にウィリージャンプを練習してきまして、
暖かく穏やかな天気ということもあり、非常に爽やかでした。

今年もさらに練習をして、色んな技ができるようになりたいです。
目標は・・・?

①ステアケース 65㎝→70㎝以上
ステアケースも65㎝はクリアできるようになりましたが、
それ以上となるとまだまだ難しいですね。

②ウィリージャンプ 45㎝→ステアケースの高さ以上
通常の段差でできるようになったばかりですが、
ステアケース以上の高さがでるように頑張りたいです。

③ダニエル
ダニ降り:登った高さから降りる
ダニジャン:50㎝くらいの高さは飛び乗りたいなぁ
方向転換:その場回転ができるようになりたい。

④今年習得したい技
オットピ:これは是非、マスターしたいなぁ。
パラレル、ダニパラ:ウィジャンの次はこれか?
マニュアル:できたら楽しいよね!
バニーホップ:これもやりたいー。

他にもロックウォークとか回転系の技もやってみたいし、
練習も計画的にやっていきたいなと思ってます。
今はウィジャンとダニエルしかやってないですしねー。
ホッピングとか基本的なところがおろそかになったりもしてるので、
地味練もちゃんとやらないといけませんね。

その前に正月に暴飲暴食して体重が大幅に増えているので
それを元に戻すことから始めないといけませんが・・・。

何はともあれ、2012年もトライアル頑張りますので、
みなさんと色々とわいわいしながら上達できたらいいな!と思います。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1302-c09ab94e
