太った。太りました。
正月に食べ過ぎたのもあるのですが、
4日の獅子舞、そして6日の消防団の出初式での宴会。
かなり太ってやばい状態です。
まめぞーです。こんばんは。
この3連休でなんとか取り戻したいなぁ。
正月明けてからまだ日常生活にも戻ってないし・・・。

トライアルにケガは付き物。
とは言っても大きなケガだけはしたくないですよね。
それこそ小さなものはスネのケガから何から多々ありますが、
練習すればこれはもう仕方ないことです。

私もここのところ色々と痛めて故障者リストに入りそうな勢いです。

・左手首の痛み
・右肩の痛み
・右上腕部の痛み
・お尻の筋肉痛が取れない
・背中を強打して痛い
・オーブントースターで左手中指火傷←トラ関係なし
・アイロンで左手親指火傷←これもトラ関係なし
・獅子舞で左足薬指負傷←トラ関(ry

今日も練習に行っててウィリージャンプで着地した瞬間、
ブレーキが甘くなっててバックドロップしました。
段差の下の地面で背中を強打しましたよ。今もすごく痛い。

幸いにも首は曲げてたので頭は打たなかったのが良かったー。
ブレーキ甘くなってるの分かってて調整してなかったし、
暑くなってヘルメット脱いで油断してたときだったんだよな。
ちゃんとヘルメットはかぶろっと。

その中でも特にひどいのが左手首の痛み。
普段も練習中も何もないのですが、物を持ち上げようとすると激痛がします。
洗面器でお風呂のお湯を汲むのもきついくらい。
前回なったときは湿布を巻いてたら治ったのですが、3週間くらいかかりました。

無理はしないとは言っても練習は少し無理するだろうから
自転車のメンテナンスはしっかりして、プロテクター類はちゃんとつけるようにします。
頭は汗が落ちてこないからタオルがいいんだよなぁ・・・。
タオルの上からメットかぶるか。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1303-4ec4c560
