きーたんの湿疹が無事に消えました。
治ったのかな?
まめぞーです。こんばんは。

月曜の朝にはだいぶ引いていました。
それでも夕べお風呂に入ったときには血行が良くなったのか、
今度は全身に湿疹が現れてびっくりしました。
日曜まではできてなかったのに、手足にまで広がってたんです。
何らかの毒素のようなものが末端にまで回ってきたのかなぁ?

今日の朝になるとほとんど消えました。
念のため今日までお薬を飲ませましたが、明日は大丈夫でしょう。
お腹のところが最後まで残っているようなので、
やっぱり食べ物のせいじゃないかなと家内と話してます。
まだアレルギーの検査をしてないんですよね。

昨日もずーっと抱っこをせがんできて、しかもお父さん限定。
家内に行けと言っても行きません。
重くなって降ろしても、すぐお父さんに近づいてきては、
「うー!うー!」と抱っこ!って言ってました。
もう重いから結構きついんだよー!可愛いんだけどさー!

今日は調子が戻ったせいか、
お父さんはメガネハンターのターゲットでした。
元気になって良かったねー。

今まで熱も出したことないし、おむつかぶれくらいで
病気を全然したこと無い子なので、心配しましたよ。

なんていうんだろ。
調べて安心したいというのもあるんだけど、
調べることで色んな情報が錯綜して余計不安になることもあるのよね。
親とかも色々言ってくるしさー。自分たちも色々考えちゃうんだけどー。
みんな医者でもないのにねー。

まぁ、不安なのは親として当然のことと思うし、
誰もがこうやって子育てしていくんでしょう。
何より人は通った道でも、うちは初めてづくしだからしょうがないさね!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1305-92fc33db
