月曜に練習しすぎたせいか、広背筋がめちゃめちゃ痛いです。
まめぞーです。こんばんは。
体を動かす度に激しい痛みが襲ってきます。

前回、年末に通常の段差でウィリージャンプ初成功!とご紹介しましたが、
実は段差に飛び乗ったのはいいものの、すぐ後ろに落ちてしまってます。



段差の上が傾斜になっているからと言い訳したいところですが、
飛び乗った直後の体重のかけ方がどうも後ろ気味のようです。
上手くすればアブバカっぽい動きにもなるかも!?と思ったけど
それよりもまずきちんと段差上に乗れるようにしないといけませんよね。
きれいなウィナンドができるようになりたいものです。

そういやウィリージャンプ=ウィナンドの動きしかしたことないので、
後輪着地しかできず、バニーホップなんかの両輪着地のイメージがまだできてません。
そろそろバニホの練習もしようかな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1306-49004cf7
