雪じゃー!雪が降ってきたぞー!
今朝起きてみたら、車の上や屋根の上に雪が積もっていました。
また雪で遊んだら3年前の悪夢の再来だから我慢するよ!
まめぞーです。こんばんは。
いや、肺炎になって嫁に怒られたんですよ。

さて、先日ステアケースを練習した日は
ウィリージャンプも練習していました。



60cmが全く飛べておりません。
ウィリージャンプを初成功させてから練習を重ね、
55cmをクリアできるようになってきました。
そこで60cmに挑戦してみたのですが、あえなく全敗。

チンステが全くできてませんねー。
もっとハンドルをひきつけないと飛べないと思います。
まぁ、最初だからこんなものかなぁ。
だんだん慣れてくれば精度も増してくると期待しています。

次の練習では、チンステと伸び上がる角度に気をつけてみたいです。
それともう1つ改良したい部分が見つかりました。
そこは実践してみてからご紹介したいと思います。

あー乗りたいぞー!
けど、今度の土日もダメなんだよなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1317-fb263b36
