寒いっ。
ほんまに寒いです。
外は冬の雨まだやまず。この胸を焦がすように。
はい、思わず「氷雨」を歌ってしまうほどの寒さです。
まめぞーです。こんばんは。

先日、ベルコレのリングで大騒ぎした例の方を発見しました。

cats.jpg

いい!
いいですね!
ほらほら。
劇団四季の「CATS」を彷彿とさせる、この組み合わせ。
お姉さん、最高です。
いい!エロい!
何がいいって、知的なお顔に、オヘソがチラリ、
そしてムッチムチの下半身、はっきり言いましょう、禁断のデルタ地帯と!
あれか、私もう見境無しか。

正直申しまして、私、ネコ耳やメイド服って好きじゃないんです。
リアルで「お腹が空いたにゃん♪」とか言われた日には、
ジャイアントスイング40回転確定ですよ。
メイド喫茶も話の種に1回行こうと、こないだ東京行った時、
秋葉原に行ったのですが、ほら、いるじゃないですか駅周辺に
野良メイドが。
あれでお腹いっぱいになりました。
いやさ、可愛いとは思うよ、ネコ耳もメイドも。
でもな、最初から、はいっ!メイドですっっ!て出てこられてもな。
普段、そんなことしないのに着ちゃいました。いゃん恥ずかしいって
ギャップがそそられると思うんだけど、そのへんどうなんだよ。

ああ、すみません。ついつい。
そんな私の性癖はどうでも良いのです。
話を戻すと、このお姉さんはイイ!
フランス語で言うと C'est si bon ! です。
飲み物とかサーブしてもらった後、
クスッって意味有りげに笑いかけてもらいたい。
何の組み合わせなんですかね。
クイーンズシリーズでしょうか?
勝手に妄想してごめんなさい。

そして、年末のベルアイルに超新星のごとく現れたカボチャガール。
その衝撃的な技の撮影に成功いたしました。

カーボーチャー ・・・ フラーーーーーーシュ!!!
元ネタはコチラ。カボチャーマンの歌。

FlipClipにUPしたら縮んじゃったよ、クロワゼットさん。
そして、さらに衝撃なのは、カボチャーガールの中身は
実は瀬戸内寂聴だったということ。
げに、おそろしげなり。

ふふふ。
画面を動画でキャプチャすることも覚えましたので、
表現の幅がますます広がる予感です。




10_26_1.jpg
さぁ、モードの先へ─
BelleIsle COLLECTION 2007
カルガレオン神殿街 22:30 Start
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/132-cf44bc28
