雨のせいか暖かくなりましたね。
久々に雨が降った感じがします。
まめぞーです。こんばんは。
だんだんぬくくなってくれたらいいなー。

こないだ練習をしていましたらチェーンが久々にばっきーんと切れました。
IZUMIのCPチェーンに換えてから初めてのチェーン切れ。
90キロもあった私の体重を今まで支えていたんだからたいした耐久力です。

そういやヒロさんもチェーン無し練習をしていたなと思い出し、
そのまま色々と練習してみました。



やっぱりチェーンが無いとバランスが難しい!
その分体重のかけ方のいい練習になりました。
意外とダニエルもできたので自分でもビックリ。

この後、下り坂でマニュアルの練習もしてみましたが、
あまりにスピードが出るためまくれまくりまくりすてぃでした。
勢いがありすぎると腰を入れてもまくれの対応なんてできません。

チェーン無し練習もかなり楽しいですね。
なんかこう上手く扱えないもどかしさってのがあって
やっぱりチェーンが欲しいーってなりましたけど、
定期的にこの練習をするのもいいと思いました。

張りなおす時、そういやこのチェーンはクリップで止めれたなと思い出して
クリップをつけましたので、今後はいつでも脱着可能です。

今週末は練習したいけど、雪マークで寒そうなんだよなぁ・・・。
早く春になーれ!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1320-d91ea64d
